大阪3日目 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ


今日は3日目を書いていきまーすアゲアゲ
寝不足が続く中~この日は朝から
高校の時の先輩(友達)と
りんくうアウトレットへアゲアゲアゲアゲ

アディダスにプーマにレゴ
その他アチコチ見て回り、お昼を食べに
バイキングのお店へ溜め息溜め息

そこで自分で作るワッフルがあったので
デザートに作って食べました笑

ココでも服に時計等を購入し、気づけば
もういい時間がーん

この日は先輩にご馳走になり、
家でお留守番の旦那さんにはお小遣いまで
頂きラブほんまいつもありがとうハートハート

運転もありがとうハートハート


夜にはプチ同窓会があったので
夕方には先輩とお別れし、同窓会のお店へ

ワーワーうるさいうるさい笑
大きい声で喋らないと聞こえない笑

皆自由笑笑

そして昨晩いきなり写真を撮れと言った
幼なじみと全く同じ!
別の幼なじみがまた急に写真を撮れと笑

そして同じ事言うてたで!と言うと
その写真を見せろと笑

それを見て俺と撮った写真の方が
ボブの表情が良いだの何だの笑
言い合う二人の幼なじみ笑

そしてもう一回撮れ!とw

きちんと撮ってあげましたよ笑笑

久々に懐かしいコンビを見れたなアゲアゲアゲアゲ
あ~面白かった笑

0時に居酒屋を出て
二次会はカラオケでしたが、寝不足続きで
疲れてる上私に付き合い放しのボブが
かわいそうだったので二次会は行かず帰宅
しましたアゲアゲアゲアゲ

久々に皆に会えて楽しかったわアゲアゲアゲアゲ
次は40歳の時に一泊?でバス貸し切って
同窓会をするそうラブ

そんときはまた帰りまーすキラキラキラキラ

これにて3日目も終了溜め息溜め息


1日1日ほんま早く過ぎてビックリ汗汗


次回は4日目アゲアゲアゲアゲ