大阪2日目 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ

寝不足で眠い中
早く起き準備してお出かけ溜め息溜め息

先ずはボブリクエストの牛丼を食べにアゲアゲ


久々の牛丼アゲアゲアゲアゲ

私は並の汁だくだくでw生姜大盛りのせ
温泉卵♪♪♪♪
久々に美味しかったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

めっちゃ美味しそうに食べるボブ笑

こちら大盛り溜め息溜め息溜め息

食べた後はwifiが無く不便だったので
wifiを借りに溜め息溜め息
事前にネットでレンタルすれば安いのが
あったんですが。。。直接店に行きレンタル
1日800円でレンタルしましたアゲアゲアゲアゲ

レンタルした後はお花を買いに行き
大好きなおばあちゃんのお墓参りにアゲアゲ

大阪に到着した日から
めっちゃ暑かったんですが、この日は
日が痛かった汗汗

お墓のお花を替えたり水を替えたり
それだけで汗が滝のように流れる汗

じっと立ってても
汗が流れ出る暑さでしたがーん

お墓も綺麗になり挨拶をし
またもやGUへ笑
滞在中4回程GUいったかな。。。笑笑笑

買い物の後は妹の家に行き
シャワーをし幼なじみの家へ溜め息溜め息

すき焼きを食べたい!って
リクエストしてたら1枚1枚包んだ
良いお肉を用意してくれてたーー!!!!

他にもおかずにお寿司も用意してくれ
ここでもたらふくご馳走になり~

何故か写真を取れ!と笑笑


おフザケな感じのは妹笑
この星の下は相当な変顔笑笑

ベラベラお喋りしこの日もあっと言う間に
時間が経っちゃいましたね溜め息溜め息

これにて2日目も終了アゲアゲアゲアゲ

ではでは次は3日目を~ばいばい