週末 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

土日が休みなボブ溜め息

土曜日はゆっくりするつもりでしたが
犬のエサやらなんやらと買い物に
行かなきゃなので~午前中から
ペットショップ巡り~!
って結局ペットショップが前に見つけた
2.3件程しか無くて・・・・

やっぱ田舎だなく
大きいお店も無いし。。。

どうしても、必要だったこのゲージを購入
こんなゲージで約6,000円ガーーン…

日本やったらもっと安くて丈夫なの
あるよな。。。。なく

買物終了後家に帰えり、ご飯食べて
少し休み私はバイトへ溜め息溜め息溜め息

この日はオーナーが用事があり
早めの退勤(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

でボブはお友達に連絡し一杯飲みに
行く事にアゲアゲアゲアゲ

チキン屋さんへ溜め息


何故か最近フライドポテトを体が
要求してまして・・・・
フライドポテトを注文きら

怖い顔の
スマイルポテトが入っていましたガーーン…

そしてコチラタッパルアゲアゲ

うん!!辛かった!!
シーーシーーーッっ
てしながら食べましたよ笑

ここで3.4本焼酎を飲み苦笑
次へ移動溜め息溜め息溜め息



다사랑치킨피자
住所:충청남도 보령시 동대동 1706 
041-934-0008





前の日も行ったお店『좋은날』へ

このキュウリのおかずにジャコが
美味しかったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
鍋と魚をまた食べたけど~お腹一杯で
写真すら撮り忘れるって言う。。。www
ここでも4本ガーーン…

でカラオケへ移動し2リットルはある
大きいビールを注文し
土曜日は、たらふく飲んでました溜め息溜め息溜め息


そして日曜に叔父さん所のワンコが
ウチに来ました苦笑



白い子がめっちゃ大きいwww

今は寒いので家の中にいるんだけど。。。
匂いがやばいなく
まだ赤ちゃんだから洗えないし苦笑
家が動物園の匂いがします笑

さーて今日もバイトなので少し休んで
行ってきまーすかお