たまには。。。。w | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

昨日の夜もバイト終わりに
お兄さんと一緒にご飯へアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

前にも行った事のあるお店(*'∀`*)v

ポチャンマチャへアゲアゲ
ココのおかずどれも美味しいきら


そして焼魚きらきらきら
ここにある魚、私1人でほぼ平らげました笑

こんな魚も好きですが~鯖とか秋刀魚が
もっと大好きですwww
昨日の夕方バイト前にも
鯖を食べたんですけどね溜め息溜め息溜め息

そしてこれなんだっけ?
骨が軟骨みたいな硬さの魚で
骨まで全部食べれる魚が入った鍋w

その魚を少しとスープを少し頂きましたが
激辛だったので、食べるのを控えました苦笑

そしてココのお店前にもチラッと記事を
書いたんですが。。。名刺をもらうのを
忘れ・・・・住所もお店の名前も分らず
詳しく載せて無いんですが、
また忘れちゃってガーーン…

な、なんでやなくなくなく

気になるからまた名前を確認しに
行って来ましたよ笑笑笑


좋은날
住所:충청남도 보령시 동대동 작은오랏6길30
何ヵ所かあるお店の1番奥右のお店溜め息



帰りには市内でこの状態w
止んだと思った雪はまた
降り続いていました汗汗汗


家の前なんて・・・・これ道路ですw


ほんと雪国ですね笑

今年はすごいみたいです溜め息
でもやっぱり雪を見るとワクワクします(*'∀`*)v

ただノーマルタイヤですからなく
ホント買わないとね苦笑
今朝こんな感じでした\(^o^)/