届いた〜\(^o^)/ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

いつもブログを読ませてもらってる
ブログお友達←勝手に友達とか思ってます(笑)
ハヌルさんへ注文した
商品が昨日に届いたアゲアゲアゲアゲ

ワーーイ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ハヌルさんのブログを読み
ずっと飲みたい!!って思っていたんですが
タイミングが無くノビノビに汗
数量も限定って書いてたし~
まだあるかな?なんて思いながら
メッセージ送信溜め息
すると第二弾のリンゴジュースを
作成中でまだたくさんありますよと(*'∀`*)v

ウッホホーーイきらきらきら

って事で
出来立てリンゴジュースを注文しましたおんぷ

コチラが
ハヌルさんの旦那様のりんご農園の
リンゴジュースですはぁと
の、の、の、のばっかり入っちゃった汗

届いたダンボールを開けると
こんな真っ赤なお箱に入ってました♪

そして中はアゲアゲアゲアゲドーーンおんぷおんぷおんぷ

もちろん早速飲んだよ!!

ウワ!甘ッ!って誰も居ないのに
声出たよね笑

100%なんですよアゲアゲアゲアゲ
砂糖も何も無しの100%です!!
でも甘くてすっごく美味しんです(*'∀`*)v
1つ飲んで~少ししてまた1つ溜め息
バイト先でも1つ飲んで~って
一気に飲み過ぎちゃいました笑

少しづつ飲もうっとwww
って言いながら今日も朝から2つ
飲んじゃいました溜め息溜め息溜め息

1箱50個入りなんだけどアゲアゲアゲアゲ
すぐ無くなりそうです汗
昨日はうちのボブも仕事から帰って来て
美味しいアゲアゲって言ってました(*'∀`*)v

このリンゴジュースを飲んで
食べるリンゴも益々食べたくなったアゲアゲ

次はリンゴも頼まなくっちゃ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

美味しいジュースをありがとうはぁとはぁとはぁと

そんなりんご達を食べてみたい!!
飲んでみたい!!って方はアゲアゲアゲアゲ

旦那様のりんご農園をお手伝いされてる
ハヌルさんのブログより↓
田舎生活&りんご農園日記
是非メッセージを送って見てくださいアゲアゲアゲアゲ


ジュースは数量限定だと思うので
あるかはハヌルさんへご確認を(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ハヌルさーーん♪
ありがとうございましたきら
残りも美味しく頂きます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v