カムジャタン※追記あり | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

※住所と写真1枚記載しました

火曜日の夜バイト終わりに
お兄さんがカムジャタンを食べに行こう
と言う事で行って来ましたアゲアゲ

はい溜め息また肉ねえ゛!笑
デデーーーン!!


おかずはこんな感じアゲアゲ


メニューはコレ↓




グツグツ煮て~!


はい!頂きます(*'∀`*)v
タレに付けて頂きまーすアゲアゲ


これまたドーーーンえ゛!

めっちゃ大きい肉の塊!!
大きさ伝わってるかな!?笑
ほんと大きな塊でしたwww
ココそんなに辛くなくて食べやすいです(*'∀`*)v

そして最後のシメはポックンパ!!
お腹いっぱいでこのおこげを少しだけ
食べました(^o^)


子供の遊ぶ所もりアゲアゲアゲアゲ
お子様連れでも大丈夫ですね(*'∀`*)v






これもカムジャタンです♪
バイト終了後ボブの友達と
食べに行ってきましたかお
前のは묵은지감자탕(キムチ)で
今回は우거지감자탕(大根の葉っぱ)のを
食べたんですが、こっちの方がいい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

美味しく頂きましたアゲアゲアゲアゲ



더본
住所:충청남도 보령시 희망 1 길 12
041-936-8255