目指す女性は大和撫子… | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます!

 

 「晴れの国」岡山で 

「貴女の綺麗と豊かな暮らし」を応援する

マナー講師、姿勢教育アドバイザーの

武冨美惠子と申します 

マナーを学んで人生を心豊かに・・・

アンチエイジングに・・・

益々、楽しんでいます

 

 

「大和撫子ですね」と、おっしゃっていただいて
かなり、意識しています

「大和撫子のブログ・・・こちらをクリックなさってください」

 

「やまとなでしこ」

 

その特徴について

考えてみますと

 

大和撫子は常に男性を立てる女性・・・

今の時代では少し、古い考えのようにも感じますが

例えば、

家庭の中で、男性が秀でた能力を持ち合わせていましたら

その能力を最大限に活かせるように惜しみなく協力いたしたいと

私は思っています

私と言えば、

長年、金融機関で男性と同様に業務指導などの仕事をいたしておりました

 

 

そして、大和撫子は内に秘めた気丈さ・強さを持っている女性・・・

芯がしっかりして、精神的に強い女性はとても素敵です

マナーを学ぶことにより、様々な場面設定で対応できるように学んでいただき、

特別な場面でも慌てることのないように研鑽していきたいと存じます

 

大和撫子について知れば知るほど、

私が目指していることのようにも感じます

 

大和撫子を目指していただくような

そのようなレッスンのコースを作ってみたくなりました

 

きちんとした立ち居振る舞い、丁寧な言葉遣い

芯のしっかりした女性

そのような女性は一人の人間としても

とても魅力的な女性だと思いませんか

 

そのような女性に近づけるように

サポート致したいと思っています

 

 着物が大好き♡

 

 

 

💛姿勢を整えて外見力アップを図ります!

詳しくはこちらご覧ください

「姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!活き活きマナーレッスン」

 

💖1月12日 大人女子お茶会を開催いたします

大人女子お茶会について、こちらをクリック!

 

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

第6回ミセス日本グランプリファイナリスト

マイベストプロ岡山登録会員