お世話遊びの変化~我が子の成長~ | カルテット幼児教室 愛知県半田校 三重県桑名校

カルテット幼児教室 愛知県半田校 三重県桑名校

赤ちゃんとお母さんの為の良いおもちゃ、絵本、わらべうたの教室です。
お母さんと赤ちゃんが一緒にお出かけできる場所です。

こんばんは


𓂃 𓈒𓏸⚮̈一人ひとりのお母さん、一人ひとりのお子さんに寄り添いたい𓂃 𓈒𓏸⚮̈

 


カルテット幼児教室 「えがおの木」の間瀬美紀です。




我が子の末っ子は2歳10ヶ月になりました。
早いものです…


言葉がよく出るようになり、同じ遊びをしていても
もっと小さい頃とは違い、
言葉を発しながら遊んでいるので
何を考えて遊んでいるのかわかるようになり、
見ていてとても楽しいです^ ^



最近、またよくお世話遊びをするようになりました✦.°

我が家のピーターキンベビーのさたくんを
ベビーカーを車に見立てて、

「イオン行ってくる」
「さたくん、イオン行くーって泣いとる」
「お腹空いたってー」
「おかわりってー」と

忙しそうにしています (Ŏ艸Ŏ)









ミルクを作っているときに、
哺乳瓶を振っていてビックリ!!

どこかで見たことあったかな???


ある日には、おんぶをしながら
お尻をトントンしてあげていました(^^)


もう久しくあなたをおんぶしてあげていないけれど、
おんぶをしながらご飯を作ったりあやしたりしているときを思い出しました♡

「あなたはその時のことを覚えてくれているの?」と
思わず聞きたくなりました𓂃 𓈒𓏸




日本知育玩具協会認定講師
間瀬美紀


*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

カルテット幼児教室開講中

刈谷
原崎教室

第3木曜日 11:00~12:00
満6ヶ月~1歳5ヶ月の「よちとこクラス」

第土曜日 10:00〜11:00    
満6ヶ月~1歳5ヶ月の「よちとこクラス」
11:30-12:30     
1歳6ヶ月~3歳6ヶの「ぴょんぐんクラス」

を担当させていただいております。



お問い合わせは、
木のおもちゃカルテット→0566-28-3933
又は、himawari.m.1.2.t@gmail.com


☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
*汐見稔幸先生からもご推薦頂いています*

 推薦文はこちら↓↓




↓こちらをクリック
・長久手校→次回は8月は27日(金)

・半田校 →次回は9月7日(火)

・名古屋市港校→次回は9月18日(土)

・名古屋市瑞穂校→次回は9月26日(日)

開講中です!

体験の方、随時募集しております。
1回→2,500円



カルテット幼児教室公式




*日本知育玩具協会

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ