ストウブベビーウォックで麻婆豆腐 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今朝もビリっと寒い朝ですな。。ガーン

ですが、窓全開にして空気の入れ替えしましたよゲッソリ

ヒィーと言いながら😂

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

久しぶりに餃子を作りましたニヒヒ

 

今回は焼き餃子

餃子のタレは、お醤油・酢あとは好みで。

私は茅乃舎のラー油。

主人は、茅乃舎の柚子胡椒を入れてました。

 

あとは、麻婆豆腐も作るちゅー

超簡単レトルトで。。ゲラゲラ

これも好みが違うので、主人は山椒がきいた左側の中村屋の音譜

私は、豆板醤の辛さが強いCook Doので。。音譜音譜

 

それぞれに、ウォーマーセットして保温メラメラメラメラメラメラ

最後までアチアチで食べれるのが嬉しい。

私的な好みとしては、やっぱり丸美屋麻婆豆腐が安定のおいしさな気がする。。😂 日本人の口に合うようにできてるね。

次回は浮気せず、丸美屋にしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あとは、適当サラダとウシシ

こんな感じの晩御飯となりました(o^―^o)

 

追伸 昨日は何故か一品一品の写真を撮るのを忘れてるゲラゲラ

お腹が空きすぎて、慌ててたせいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この方は切なげな顔で麻婆豆腐を見てた。

アチアチだし、食べれないからね。。ごめんよぅ。

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村