ストウブステーキプレートで、お好み焼きドーン! | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

寒すぎる~ゲッソリ

家の中で暖房ガンガンにつけてても、ガクブルですよガーン

手足が冷たいの笑い泣き

 

さっき外見たら、チラチラと⛄らしきものが降ってるし。。ポーン

でも、すぐに☔に変わったけど。。滝汗

せっかくの三連休なのに、やーね。

今日は一日家でジクジクするしかないわねショボーン

 

さて、昨日は晩御飯作らずでして…

だもんで、さっき食べたものをご紹介ニヒヒ

 

ワン友さん達がインスタでお好み焼きをアップするのを見て、毎日食べたい食べたいと思っていたので作ってみた。

 

フライパンで一枚大きいの作って、半分こウシシ

何でもズボラなアタシがバレバレ😂

 

ストウブステーキプレートをアチアチにして、ドーン!

少し焦げたソースがたまらん💓

 

お好み焼きの香りをずーっと横でクンクンしてるのが…ゲラゲラ

キョロ目で訴えてもこれはあげれんよー。。すまぬ。。🙇

フーフーいながら食べる💛あー。幸せ

あっという間に完食しましたぶちゅー

 

さて、録画の韓流ドラマでも観ながらニヤニヤしよっと。

楽しい三連休をお過ごしくださいまっせ~~♪

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村