ストウブ ラメールさんキタ――(゚∀゚)――!! | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

現在AM2:03です。

昨日は主人の帰りが早かったので、九時に寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして、AM12:30に喉が渇いて目が覚める目

それから起きています。。。

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

久しぶりに手巻き寿司ウシシ

プレートに盛り合わせを乗せてみたデレデレ

一番右端は、ウニイカラブラブ

私が食べたのは、ウニイカだけだが…ゲラゲラ

 

あとは、

ネギトロ~ぶちゅー

 

イカの一夜干しも焼いて~音譜音譜

 

出し巻き玉子~ちゅー

 

ココハンで0.5合ずつ炊いて、それぞれ手巻きで巻き巻き音譜音譜

煮物とぬか漬けもちょこっとずつ

こんな感じの晩御飯となりました(o^―^o)

お刺身だとお醤油つけ過ぎちゃうんだよねぇ。。滝汗

だから喉乾いて目が覚めたんだと思うわ(* ̄m ̄)ぷっ

 

追伸

久しぶりに新入りちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

ラメールさん♡オーバルホットプレート 23cm

広島店で先行発売されたものをお友達が買ってきてくれた♡

感謝感謝ですぶちゅー

写真撮るのが下手で、綺麗な色が全く出ていませんが…

グリーンがかったブルー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵なんです♡

 

パカッと開けたらこんな感じ♬

何作ろうかとワクワクラブ

でも、オシャレに使いこなすのは絶対無理だけどね。。ゲラゲラ

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村