旅行帰り道~ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日はお天気が良いのだけれど、風が強くて・・・

お散歩行っても毛がバサバサになって・・・

サンちゃん達、ホコリだらけ状態。。

シャンプーしたばかりなのに・・・むぅ。。。


と、長く続いた旅行ブログですが、これが最後となります。。(^。^;)

やっと終わったか・・・的な感じですかね?(^^;;


ノンちゃん達とバイバイした後は、帰りは中央道で帰る事に・・・



岐阜県 さよ~なら~

中央道までは山道なので、運転は交代・・・

野麦峠を越える途中ダム?が・・

おぉ!綺麗ですなぁ~

イイ景色だねぇ~

楽しかった旅行の事をしみじみ思い出しながら素晴らしい景色をみる。。

うーん。。たまらんです。。(*^^*)

そして、後部座席は・・・犬達死亡状態。。

頭なんてボサボサでも関係ないアフズ達

ナナもさずがに疲れたらしく、バクスイ。。


途中事故渋滞に巻き込まれながらも、何とか無事到着。。

はぁ~楽しかったぁ~

今思い出してもニマニマしてしまう夢のような時間でした♪


今回の旅行で思ったんだけど・・・

アフガン好きな人って、チェック好きなのかしら?(^^;;

アンちゃんパパもチェックの帽子・・・


うちにいたっては、四日間夫婦揃って全部チェックシャツ。

ノンちゃんパパもチェックシャツ。。


三日、四日目は、全員チェックシャツにジーパンという奇跡のコーデ。。

マジで、驚いたわ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!