旅行最終日・・・ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふぁ~お天気良くて気持ちがイイんだけど・・・

今週入ってから全くやる気なし。。

ダラダラ~ウダウダ~してる間に一日が終わるみたいな・・・

ヤバイ状態のアタシ・・・反省


さて、旅行最終日・・・やっとココまで来ましたか?ずいぶん長引かせましたね。。的な?(^^;)


前日夜遅くまで、おしゃべりした次の朝。。

六時にドッグランに行きましょう♪とノンちゃん達と約束してましたが・・・・


うちの人達・・・全く起きる様子なし・・・

人も犬もバクスイ中。。みんなB型か?(^。^;)ってぐらいマイペースぶりに驚かされる。。(-_-;)


なので、私一人でノンちゃん達の待つドッグランに行きました♪



霧の中の太陽・・・何かいいねぇ~写真が微妙だけど・・(^。^;)

ノンちゃん、おはよう♪今日も可愛いね♪

ジュリちゃんもニコニコさん(*^^*)

マルちゃんも元気ですよ♪


ランで遊んで、近くをお散歩して・・・

宿に戻り、うちの人達をたたき起こす・・(-o-;

そして、朝ごはん♪

朝からガッツリ食べました。


その後早めにチェックアウトをして、古い町並みへ出発♪


ですが、シルバーウィークとあって人がすごいの。。

人ごみ苦手なサンちゃんとナナはお留守番

古い町並みに入る前に橋の手前のお団子屋さんでお団子食べる。

モチモチで美味しい~~♪



川の向こうに朝一でお店がいっはい。。人もいっぱい。。

犬連れは無理ですな。。(-o-;

この川・・・鯉が泳いでる。。信じられない。。(^。^;)


古い町並みを少しだけ外れてお散歩。

マルちゃんジュリちゃん、お店に入りたいのかな?

お味噌屋さんもこんな建物です。

お店の前でラヴィさん、パチリ。。おぃおぃ、ドコ見てるんですかねぇ~(^^;;

ジュリちゃん、マルちゃん。。いい子だねぇ~♪

素敵な建物いっぱい・・

ぐるっとお散歩して、写真を撮ってサンちゃん達の待つ駐車場へ。


この後、飛騨高山のお土産屋さんへ・・・。

そこで、お昼におそばを食べました。。



主人は野菜てんぷらとかけ蕎麦

私は山菜そば

そして、串揚げ。。

朝からずーっと食べっぱなし。。。(^^;;


お腹もいっぱいになって、お土産もたくさん買いました。

ここで、ノンちゃん達とお別れ。。えーん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


楽しい時間はアッと言う間に終了。

前回 石川県で会った時より、ノンちゃんもマルちゃんもジュリちゃんも、もっと慣れてくれていっぱいナデナデさせてくれて、嬉しかった♪

ノンちゃんファミリーのみなさん、お世話になりました(*^^*)

とっても、とっても楽しかったです。ありがとうございました。


つづく・・・・え?まだ続くの?(^^;;