ブツブツ・・・ひとりごと | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

(〃´o`)=3 フゥ 

二時間のミーティング終了。

疲れたダス。。ε=( ̄。 ̄;


でもって、明日から二泊三日で熱海伊豆旅行。。

何にも用意してないし・・・。


今回の旅行・・・親戚がたくさん集まるのですよ。

それだけで気が重い・・・。


寝不足なのか、夏バテなのかわからないけど、お疲れMAX。

咳も相変わらず止まらない・・・・いつになったら治るんだー!?って感じ。


今回の旅行は熱海の花火大会に合わせてなので、道路も大渋滞だろうなー。。。

お天気はいいみたいだけどね。。。


と、ブツブツ言っとりますが・・・・

これから地獄のシャンプーが待っている。。。(-_-;)

考えただけでも、ゾッとしますよ。。。

サンちゃん達、知らずに寝てますけどね。。プププッ (*^m^)o==3


さてと・・・。頑張るべっ。





ブログと全然関係ないけど・・・今日のナナさん(*^-^)