神レンズ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日は朝から雨。

ワンコ達も朝からダラダラしています。


さて・・・

昨日、新しいレンズが届いたよ。


素敵な写真が撮れると言われる「神レンズ」

それを聞いたら買わずにはいられないでしょう(^^;;

腕がないから、レンズに頼ろうかと・・・・(-o-;


今日から雨だと聞いていたので、早速新しいレンズで写真を撮りに行ってきましたよ


場所は、恵比寿ガーデンプレイス

夜景が、とても綺麗な場所です。


五月になると、のんべーな家族みんなで毎年ビアホールに来てた思い出の場所だね



今回もやっぱり、飲みますよ(*^-^)



根菜サラダ

ビールと言えば・・・やっぱりソーセージでしょう(^^;;

豚肉の何とか・・(^。^;) 名前忘れました

ズワイガニのクリームコロッケ


ここは、ワンコも一緒でOK

ナナは相変わらず、ボール

ラヴィは、キラキラおめめで、ちょーだい。。

さんちゃん。。。足元でペタッとお座り

サンちゃんは、初めて来た場所だね(*^-^)

父が入院して以来、来れなかったもんね。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜


散々、飲んで食べて、お腹パンパン


この後は、ワンコとお散歩♪



三越もありますよ。



キラキラの場所発見!



早速、パチリと写真を撮りました(*^-^)


神レンズ・・・使いこなせるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだけど・・・

綺麗な写真が撮れると気持ちもハッピーになる(*^-^)


次は何を撮ろうか・・・・