成長してないかも。。(-_-;) | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日も外は地獄の暑さ。

ちょっとだけワンコ達をベランダ出してみたけど、二秒でお家に入れてくれと、窓の前で立ってたわ(^^;;


この前の日曜日の朝、まだ涼しいかもしれないとお台場へ



お台場と言えば、ガンダム。



等身大のガンダム。。迫力ありすぎです。。(^。^;)



後ろにはフジテレビ。



大観覧車。。


写真をパチパチ撮った後、海の公園でワンコ散歩



朝早かったから、人が誰もいなくて、海風そよそよ。

気持ちがいいね(^ー^)



トコトコ



遠くの工場をバッグに写真をパチリ



ご機嫌なラヴィとサンちゃん



また海にボールを落として、不機嫌なナナさん(^^;;


一時間ほどお散歩して、道路が混む前に帰宅。。


家に帰ってから、アルバムの整理をした。

主人と出会った頃の写真が出できて、見てビックリ。。

その当時、まだ二十代だったけど・・・

年月って残酷ね。。号泣


見た目・・・かなり変わってますから。。(^。^;)

二人揃って、こんなにも変わるものなのねと主人と大笑い。。ゲラゲラ


でも、私達・・・あれから随分経ってるけど、やってる事何も変わってないかも。。(^。^;)

ガンダムが好きで~ゲームが好きで~ワンコが好きで~~食べる事好きで~


中身・・・全く成長してないかも。。ヤバイです。。(-_-;)

もう少し大人にならなければ・・・もう遅い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!