眠れないっす。 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

昨日はいつもより早くベッドに入ったのに、眠れず・・・汗

あっちむいたり、こっちむいたり寝がえりばかり・・・・

二時間が経ってしまった叫び


明日は朝から大掃除だから早く寝なくちゃいけないのに、こういう日に限って眠れず・・・仕事の日は超眠いのにね。やだわっ。


さて、昨日は主人の帰りが一時間ばかり早かったので、夜のドライブ後いつもの公園でゆっくりお散歩。


ラヴィちん昼間退屈だったからなのか、カモシカ走りでハイテンションアップ

デブ夫婦はついていくのが大変あせる

来年は痩せてラヴィちんと一緒にカモシカ走りが出来るように頑張るわっ。。。

って口だけだと思うが・・・べーっだ!


帰ってからは、すぐに爆睡してしまった三匹達でした。。。


毎日がHappy Day!-ろーちん
薄目にベロ。。。相変わらず怖い顔っ。。あはは


毎日がHappy Day!-ななみん
この寝顔、天使ちゃん。いたずら星人には見えません。。。


毎日がHappy Day!-ラヴィちん
スヤスヤグーグー、寝言まで言ってます。

楽しかったのねん。明日も遊びましょ。夜だけど・・・笑