さぶぃ・・・ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

やっと週末。

12月に入ってから急にお仕事忙しくなった。

どこの会社も今年中に何とかしとこうと思うのだろうか・・・

だから、大掃除も全くしていましぇん。年賀状も作っていましぇん。

この時間もお仕事中。


今日は久しぶりにゆっくり寝たにぁ~。

ラヴィちんはじめワンコ達も日ごろの疲れなのか、起きずにグッスリ寝てましたよ。

で、二時すぎに買いものしながらダラダラ散歩。


二時間ぐらいダラダラとお散歩して、帰ったらもう晩御飯の支度。

一日があっと言う間。起きたのが遅すぎたのだが・・・

実家で久々にみんなでお食事。鉄板焼きにしました~。

写真撮るのを忘れましたが・・・


12時ぐらいに夜のお散歩。超寒い・・・夜は冷えますなぁ。。。


明日は早めに起きてホームセンターに行きたいけど、起きれるか不明。

朝までお仕事かかりそうだからね。


お仕事のお供は・・・
毎日がHappy Day!-ドクターペッパー
ドクターペッパー。

昔から好きな飲み物。コーラよりこちらの方が好き。

でも、ゲポッてゲップが出るから人前で飲みたくない飲み物。

夜中のお仕事のお供には良いのであります(*^▽^*)


寒いからコタツでお仕事・・・

その隣ではソファでラヴィちんが・・・爆睡中
毎日がHappy Day!-ラヴィ
目が怖いっす。


コタツでは、ろーちんが・・・
毎日がHappy Day!-ろーちん
こちらも爆睡中。


ナナミは寝室でお休み中。

だから写真はございましぇん。。あはは


さてとー、もうひと頑張りお仕事しよっと。。。