嬉しいお知らせ♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

毎日本当にバタバタと忙しく、アッと言う間に12月。

もう大掃除の時期なのね。

一年の中で12月が一番嫌だわ。

だって、やることがいっぱいあるから・・・


また母から早く大掃除してってうるさく言われる季節です。。。

はぅ。。。やーね。

でも、一年の汚れを落としてお正月を迎えないと嫌な気分だし・・・

ま、毎年の事だから、しょーがないけど・・・・ブツブツ。

そんなわけで、あと一カ月頑張って、お仕事・家事・ワンコのお世話頑張ります。


さて、今日は父の誕生日。でも、平日だから何もせず・・・

お誕生日会は週末にすることに・・・。本人は不満のようですが・・・笑


それから、以前からお預かりしていたアフちゃんが・・・

うちの子になりました~~♪パチパチパチ。


実はお預かりしていた期間はトライアルの期間でした。

里親募集をして何とか無事に里親になれたんです。

家族全員大喜び。

アフちゃんも少しずつウチの環境に慣れつつあります。

ナナミやローレルとも問題なく過ごせています♪


アフちゃんは家に来る前トレーナーの先生のお宅でお預かりして頂いていたので

しつけもちゃんと出来ていて、とってもいい子。

大型犬が初めての私達にとってはとっても飼いやすい子です。

ただ、しつけの出来ていないナナミと一緒に暮らすので、ナナミの真似っこをしないか

心配の一つではありますが・・・笑


アフちゃんをご紹介して頂いた方にも一から教わり本当にお世話になっています。

何から何まで皆さんに支えられています。


今年は私達にとっても結婚十周年の年。

12月22日の結婚記念日前に、スウィートテンダイアモンドではなく、念願の

スウィートテンワンコを家族として迎えられた事に感謝感謝です。


この場を借りて、お礼を申し上げます。本当に皆様ありがとうございました。

これからも私達家族をよろしくお願いしまーす。


毎日がHappy Day!-ラヴィちん