お行儀が悪い二匹 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

昨日お行儀の悪い二匹をパチリと撮りました。


まずはナナミさん
毎日がHappy Day!-ななみ
アフちゃん用のお水を背伸びをしながら飲んでいます。

ナナミ用の低いところにお水はあるのに・・・

アフちゃん用が好きらしい・・・


そんなに背伸びするとまたヘルニアになりますよ。。。

と何度注意しても隠れて飲んでいる。


アフちゃんと言えば・・・


毎日がHappy Day!-あふちゃん
確かにウチは狭いです。

ですが、ソファに後ろ足を乗せたままお水を飲むのは止めましょう。

女の子ですから・・・(*^▽^*)

こちらも隠れてやっていたので、瞬間を写真に撮るときにブレて

しまいました。。。あはは