ナナミとローレル | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日はお天気もポカポカで、日向ぼっこするのも気持ちが

良かったらしく・・・・ベランダに出たナナミさん、なかなか家に入って

きませんでした。


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミは呼ぶと「なに?」と顔を傾けます。


毎日がHappy Day!-ななみ
しゃべりかけると顔を左右に傾けながら話を聞いています。。。(^∇^)


ローレルは呼ぶと
毎日がHappy Day!-ローレル
「何かくれるのぉ~?」とそばにきます。


毎日がHappy Day!-ローレル
「くんくん」とニオイを嗅いで・・・何もないと

スタスタと自分の好きなところへ・・・自由人。


同じワンコでも全く違う性格の二匹。。。

いつまでも元気でいて欲しいです。


たまには二匹を連れて旅行でもしたいな・・・