のんびり休日♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日は雨かと思ったら、晴れだったのね。

でも、お家の中でダラダラしています。

 

朝ごはんを食べて、主人はまた寝てしまいました。

 

週末一日目は、ほとんど寝ています。

起きてるのは食べてる時だけ・・・

ま、平日の寝不足をこれで回復してるのかしら?

犬達も・・・爆睡・・・

楽しい休日、起きてるのは一人・・・みたいな。。(*^▽^*)

 

でも、一人だとゆっくり出来て結構この時間も好きかも。

 

誰にも邪魔されずにダラダラ出来るからね~。

 

今は、「キングオブコント」を見ながらゲームをしています。

 

いい年してゲーム好きな夫婦。

 

今の私のやっているゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」

 

これはNINTENDO64の時もやってるのに、すっかり忘れてるし・・・

ゲームはへたっぴなので、サクサク進めないし・・・。

 

今日は一日ゲームして遊ぼぅ~。イヒヒ。
毎日がHappy Day!-ゲーム