8/28「スタジオベビマ」で親子写真|ベビーマッサージ|柿元写真館 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


 

鹿児島市谷山にあります「柿元写真館」 の素敵なスタジオでする、ベビーマッサージレッスン音譜

その遊んでいる親子の自然な姿を、とってーーーーもかわいいスタジオで♡プロのカメラマンが素敵に撮ってくださるんですよニコニコ


当教室「ハッピータイム♪」でも、大人気のレッスン。


『スタジオベビマ』ドキドキ


7月と8月のスタジオは、夏休みということもあり、とてもにぎやかでした音譜


幼稚園生や小学生もたくさん☆


いい写真がたくさんでしたよラブラブ



ここからは、私のカメラですが、楽しさが伝わると嬉しいですニコニコ





ヒヨコかのちゃん(8ケ月)

 

お兄ちゃんの時から、お教室に来てくださっていますニコニコ

ママが一番楽しそうラブラブ

愛が、ただ漏れ状態ですね~笑

この時期の、この表情は今だけ。

これからの成長の記録に、今度はお兄ちゃんも一緒に来てくださいニコニコ





ヒヨコひなりちゃん(9ケ月)

 

お友達からの出産祝い「ベビーマッサージチケット」で来てくださいました音譜

市外から、ありがとうございますニコニコ

ベビーマッサージレッスンと、出来上がりの写真が、オンリーワンの出産祝いとなり、大変喜ばれていますドキドキ

小学生のお兄ちゃんも一緒に。

兄妹写真が、とてもかわいかったですラブラブ






ヒヨコしんたくん(3ケ月)

 

まだまだ小さい体のしんたくんドキドキ

市外から、ありがとうございますニコニコ

お兄ちゃんも、大きくなりましたね~

この日は、パパも一緒に参加してくださり、家族4人の写真は、とても素敵でしたキラキラ

出来上がりが、楽しみですね♡





ヒヨコきしんくん(1歳1ケ月)

 

お友達からの「ベビーマッサージチケット」で、来てくださいました音譜

動くのが大好きなころ。

スタジオ中を、あんよでお散歩。

追いかけるママは大変そうでしたが、自然なやんちゃなお顔は残せたのではニコニコ

また元気でお会いしましょうねドキドキ



レッスン後は、お好きな写真を、たくさんある中から、5枚選んでいただけます。



お好きなデザインも選んでいただけるんですよ音譜


そしてママたちが、たくさんのかわいい写真を目の前にして、真剣に悩む時間(笑)
だって、どれもかわいいもんね~





ベビーマッサージレッスン+写真5枚+撮影料+デザイン料+ネーム入れ+額に入れてお渡しで、4500円(税込)ドキドキ


ママとのツーショット。

パパも一緒に。

上の子も一緒に。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。


年齢制限はありません。

3歳や4歳も、ママとの写真を喜んで残していますドキドキ



とってもかわいいスタジオで、プロのカメラマンに、素敵な「今」を残してもらってください。

お待ちしておりますドキドキ


■次回のスタジオベビマ■

●9月25日(火)

・13時半~
・15時~

  
 





■出産祝い・お誕生日祝いなどに■

何をしようかな~と迷われた時には、オンリーワンのプレゼント
ベビーマッサージレッスンと、上記の写真がプレゼントとなります。

プレゼントしてもらった方が、「よかった~ドキドキ」と、次はご自分がプレゼントされる方がとっても多いんですビックリマーク
直接取りに来ていただくか、郵送となります。ご連絡ください。






保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」

 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス