5/26の朝 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

おはようございますニコニコ


雨の鹿児島の朝雨



「明治150年記念式典フェスティバル」


ブルーインパルスも飛行予定でしたが、中止となりましたね。



昨日は、その飛行練習だったようで、


すごい爆音にびっくりし、


「あー、このまま飛行機が落ちて、


私もこの家と一緒になくなるのかな、、、」


なんて思っていました。



体をぎゅっと構えていましたが、


とりあえず落ちなかったことにほっとして。



理由が、とりあえず飛行練習だとわかってよかった。




昨日の朝は、交通事故もみかけ、


身が引き締まる思い。


高校生の男の子2人。


登校中だよね。



車からおりてくる男性。


出勤途中だったよね。



通りかかった男性が、


携帯で連絡をしていた。



まだ倒れたままで、体に自転車がのっかっている。


友達もびっくりして、固まったまま。



連絡をもらう親は、びっくりだろうな。


さっき、元気よく家を出たばかりだろうから。



私も息子が事故の時、連絡もらった時は


心臓がどうにかなると思ったし。



私が事故にあい、意識不明だと聞かされた旦那さんは、


どんな気持ちだったのだろう。


https://ameblo.jp/happy-time-kagoshima/entry-12330186133.html



その男の子に何もないことを祈ります。



今日も、実希は一人で起きて、


自分の準備して、


私を起こして、


実希を近くの駅まで送っていく。


そんな朝。




子育てしたり、仕事したり、


ぐでぐでで、イライラしたり、


退屈だったり、、、、


でも、


いつもとおんなじ今日に感謝クローバー



あいにくの雨ですが、


灰も流れてくれることでしょうニコニコ


笑顔ある週末となりますように。



最近、寝落ちばかりしていて、


全くと言っていいほど、ブログが追いつかず汗


ぼちぼちアップしま~すアップ