メイの避妊手術 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


おはようございますニコニコ


曇りな朝の鹿児島。

今朝は、色々と頭が動く朝です。


先日、メイの避妊手術をしてきました。

手のひらサイズで拾ったメイも大きくなり、

ずっと一緒にいるための選択として、避妊手術です。


女の子なので一泊。

いつも、うろろちょろする子がいないと、

なんか変な気分になります。


また、いるはずがないのに、

2階の部屋から、「だしてー」といつもの声が聞こえるような感じ。


迎えに行くと、愛おしさ倍増でした(笑)


メイもまだ痛みもあるでしょうし、

慣れない病院での一晩は、不安だったことでしょう。


こんな姿になっておりますあせる


{376CE493-B8C3-4DB5-8743-3AB74E7E23D7}

{F0FDCF06-36FC-4AAF-B7B5-F4AC81D33C03}


痛々しい・・・

10日後に抜糸です。

傷口がきれいになりますように。


今まで、抱っこされるのが嫌いだったメイ。

術後から、なぜか膝の上に乗ってきて、

じっとしているようになりました。

{F271CF00-A0D2-4C93-BEB0-96CCD1F0891A}


今までにないこと。

びっくりですあせる


くぅがいるので、暴れまわるために、部屋で隔離。

くぅの様子を見ながら、メイと部屋で過ごす時間をとるようにしています。


今回、メイの避妊手術で、鹿児島市の助成金へ応募したら

ありがたいことに当選しまして、5000円の補助金をいただけることに。


あと1週間は、軟禁状態ですが、

一緒に頑張ろうねニコニコ