【お知らせ】離乳食の時のスプーン | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

おはようございますニコニコ


昨夜、寝る前は、涙が流れてしまいましたが、


今朝の青空が、元気をくれますアップ



今日は、「男の子のママ教室」音譜


ママたちと、楽しく学びの時間にしたいと思いますニコニコ



さて、今まで、「離乳食の基本のき」


ということで、「離乳食の食べせ方教室」


をしてきましたが、その時にご案内した、


オリジナルスプーンの問い合わせが続きました。



何人か、購入したいという方がいらっしゃいましたので、


まとめて、発注をお願いしようかと思っています。



もし、料金などを知りたい方は、


申し訳ありませんが、個別にご連絡ください。



※「離乳食の食べさせ方教室」に参加くださいました、


ママたちのみとさせていただきますね。



明日31日までとします。




育児サークル「ハッピーママ♪」鹿児島

代表 篠原恵子