10/29 4回目の月命日 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

旦那さんの、4回目の月命日。


恒例のキャンドル。


見ているだけで、癒されます♡




朝からなんかそわそわ。


4ケ月前の9時半ごろ、旦那さんとLINE。


10時~11時、ベビマ教室。


11時すぎ、病院から連絡。


昼過ぎまで、病室で色んなお話。


午後、様態が急変。


、、、、、、、、、、、、、


そんな一日を、時計見ては、


その時の状況が鮮明に出てきて、


息が苦しくなってしまった、、、、



なるべく、なるべく、、、と思い、


部屋の掃除や、DIYしたりして、


気持ちを紛らわすも、


実希を迎えに行く車の中では、


涙が止まらなくなり、


前が見えなくならないよう、


ふきふきしながらの運転。



実希と、お父さんのお話をたくさんしましたニコニコ


わかんないけど、


命日は、解禁ビックリマークのように、


お父さんのお話をよくしてくれます。


実希なりに、色々と感じることがあるのだうか。



イオンで、旦那さんが好きなケーキを、


実希が選びましたドキドキ






命日は、ケーキとお花を買う日。


と、実希もわかっているようですニコニコ



そして、夜は、両親も呼んで、


食事をするようにしています。


実希と2人の月命日は、ちょっとしんどい。。。。


賑やかな方がいいですしね☆



父と母は、いつも「たかしくんのおかげ」と言ってくれます。


本当に、旦那さんのおかげで、


こうやって、みんな元気で過ごせるのです。



住む家があって、


生活にも困らず、


家族が一緒にいられること。



すべてが整われた状態で、


旦那さんはいなくなりました。



これらすべて、旦那さんのおかげ。


本当にありがとう。



今日は、なかなか言葉にするのが難しい。。。。


旦那さんをたくさん感じて寝ます。


みなさん、いい夢を♪