やったー!! | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

おはようございますニコニコ



なんだか、


ルンルン音譜の朝です。



昨日のブログで、


会いたいな・・・


お話がしたいな・・・


触れたいな・・・


なんて記事を書いて泣いてました。



そしたら・・・


やっと夢の中で


逢うことができました音譜


やっと☆



ママたちとお話をしている時に


旦那さん、帰ってきました。


夢の中の場所はどこだろう・・・


リアルにこの家ではなかったけど、


嬉しくて、抱きついていましたニコニコ


何年ぶりだろう(笑)




夢の中では、


旦那さんが亡くなっていたことはわかっていて


あれはてなマークと思いながらも、


それでも嬉しそうな自分。


あの感覚、忘れない。



でもまだ体調はよくないよう。


酸素ボンベもあった。


ご飯食べるとしんどくなるそう。


だから、「食べなさんな」と、


言っている自分がいる。


また、死んじゃう・・・と思っている自分。



色んな会話もして、


笑いながら話もできた。



うん、うんニコニコ


夢の中でも


会えるって、


話ができるって、


嬉しいんだねラブラブ



旦那さんが元気になること。


それは、私が、


旦那さんに頼ってばかりいないで


ちゃんと、私が元気になること。


体も心も。



きっとそれが、


旦那さんが元気になること。


元気な旦那さんと会いたい。



今度は、ごはんを一緒に食べに行きたいニコニコ


二人とも大好きな


ドライブもしたい♡



旦那さんが元気になるために、


私も気持ちをしっかり持つビックリマーク



今日は、


ずっと気になっていた


髪をきれいにしてこよう音譜


白髪も、くせ毛も、大変なことになっていますあせる



泣いてばかりだから


目は腫れているし


顔までむくんでいるし・・・


これじゃいかんビックリマーク



夢でも楽しく逢えるように、


きれいにしておこう音譜



いつも、いいタイミングで


背中を押してくれるね。


ありがとうねクローバー