GW2日目~母の日のプレゼント作り♪&追加レッスンします! | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

 

鹿児島で、子どもも一緒にできるイベントをしながら、子育てを楽しんでいる、育児サークル「ハッピーママ♪」ですニコニコ


今日は、毎年恒例となっています「母の日のプレゼント作り♪」でしたラブラブ


上の子も一緒に。

パパも一緒に。


楽しい時間でしたよ音譜


レッスンしてくださるのは、ハッピーママ♪でもおなじみの「AminoF」の宮永あけみ先生。





いつも素敵なデザインを提案してくださるんですニコニコ

なので、毎年、この「母の日」のレッスンでお会いするママもいます。


不器用だから・・・なんて言っても、ちゃんとサポートしてくださいますし、小学生でもできるようにと、考えてくださっています。


赤ちゃんの頃に教室に通ってくれていた子が、小学1年生ですってラブラブ

ママのお手伝いをしていました☆





女の子たちは、ママよりも迷いなく作っていきます(笑)
お花選びも、配置も、迷いなく。

それだけ、まっすぐな感覚を持っているんですよねニコニコ




今回は、「智書」師範の壹岐さんに、額の中に入れる字を、書き下ろしをしていただきました音譜

今回は、特別ね☆


素敵な字に、みんなうっとりドキドキ



子どもたちに、おもちゃにされていました(笑)

いつも、子どもたちに大人気の壹岐さんですラブラブ


そして、赤ちゃんの時に教室に来てくれていた子が、小学3年生ですってラブラブ

歳をとるはずですね(笑)

ツーショットの写真、嬉しいですドキドキ




子どもたちからからまれ~
そして、拳銃でも打たれるという(笑)


まっ、いつもの光景ですけどねニコニコ





好きなフレームを選べて

好きなお花も選べて

好きなパーツも選べて


世界にひとつのプレゼントドキドキ


あけみ先生。

いつも素敵な時間を、ありがとうございますラブラブ



今回は、色々な大きなイベントと重なったようで、来れなかったママたちもいました。

なので、行けなかったママと、あけみ先生のアトリエに行く計画立てましたよ音譜


私もゆっくり作りますニコニコ


黄色い花5月5日


黄色い花10時~17時までお好きな時間にどうぞ♪

 行きたいな~という方は、私の方までご連絡ください☆

 お話をしながら、作りましょニコニコ

 

作る時間はないけど、作っていて欲しい!という方もご連絡くださいね!


黄色い花「AminoF」

 〒892-0841 鹿児島県 鹿児島市照国町4-19

https://www.facebook.com/39aminof/



★プレゼントの詳細・申し込みはこちら★