【募集】手作りで母の日のプレゼント♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


鹿児島で、子どもも一緒にできるイベントをしながら、子育てを楽しんでいる、育児サークル「ハッピーママ♪」ですわーい(嬉しい顔)

新年度がスタートしましたねニコニコ

入園・入学・入社された方も。
おめでとうございます桜咲く

色んな意味で、何歳になっても、子どもよりも親がドキドキする季節(笑)
ゆっくりと子どもの歩幅に合わせて歩いて行きたいものです。


毎年、この時期にしているイベントへのお誘いです。

「母の日」の手作りプレゼントプレゼント

まだまだ・・・と思っていたら、あっという間にきちゃいますよあせる
そして、何にしようかな・・・・と、毎年迷うという。。。。


いつもの感謝の気持ちを、手作りでプレゼントしてみませんかニコニコ

毎年レッスンしてくださるのが、プリザーブドフラワー『AminoF』の宮永あけみ先生
コサージュ作りや、クリスマスリース作りなども、レッスンしてくださっています。

今年も、あけみ先生とデザインの打ち合わせしましたよ音譜

いつもと違う雰囲気の作品で。
ほぼ、私の希望で(笑)

とっても素敵な作品を提案くださいましたラブラブ




リボンフレームの色も選んでいただけます
リボンお花も選んでいただけます
リボンパールやりぼんなども選んでいただけます
リボン中に入れる文字も選んでいただけます。





世界にひとつだけのプレゼントラブラブ


あけみ先生からですドキドキ

AminoFの、宮永あけみです!!
今年も、母の日のシーズンがやって来ました!!
今年は、智書師範の壹岐とのコラボ!
なんと!!
その場での書き下ろし付きです音譜

お花は、母の日の花カーネーション、みんな大好きなガーベラに、紫陽花ベリーに、リボンにパール!
お花と、お花を繋ぐリボンは親子の絆(ケースに入れるのではないので、お花のダメージも考えてアーティシャルフラワーでの制作になります)

今回は母の日のリボンは、ラッピングに使います!
母の日の以外のプレゼントの方用にそれ以外のリボンもお持ちします!

沢山のみなさんと、「愛と感謝」の溢れた1日を過ごせますようにニコニコ


昨年も、パパも子どもも一緒で、にぎやかでしたよ音譜
★昨年の様子はこちら★




手作りで「ありがとう」を伝えてくださいねニコニコ

会場の席に制限がありますので、申し込みフォームからのお申込み順となります。

もし、お友達も参加したい方がいらっしゃいましたら、お伝えくださいね。

その場合は、それぞれ申し込みフォームからお願いいたします。

家族での参加もOK。
お一人での参加もOK。
ハッピーママ♪に今まで参加したことがない方でもOK。

楽しんでくださいドキドキ


黄色い花4月30日(日)

黄色い花県民交流センター

黄色い花午前10時~12時ぐらい。24組

黄色い花参加費*4000円/個(レッスン料・材料代・ラッピング袋などすべて込)

今回は特別に、書をその場で書いていただきます。
お母さんのお名前もご希望があれば、入れてくださるそうです!!

当日に、ご希望の書の番号をお聞きしますので、考えていてくださいね。

image


ラッピング代も無料♡透明の袋を用意しておきます。

専用の箱がいる方は、別途1000円/個となります。(注文となります)これ↓





黄色い花お一人、何個でも作っていただけます。

黄色い花パパやお子さんも一緒にどうぞ♪
 ベビーカーの持ち込みも決定


お申込はこちらをクリック



育児サークル「ハッピーママ♪」
鹿児島代表 篠原恵子