GW2日目~夜編「KUWAHARA(くわはら)館」へ♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

月曜日の朝。

今日は、子どもたちは愚図らずに行けたかな?



昨日は、午前中は「母の日のプレゼント作り」を、宮永あけみ先生にお願いをして、ママたちと楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ


★5月5日に追加レッスンします♡こちら★



夜は・・・・もう、贅沢な時間でしたラブラブ


智書師範の壹岐さんと、あけみ先生とご一緒させていただきましたドキドキ



お店からは、とってーーーも素敵な景色が。

夕日が沈むお空のグラデーションを見ながら、うっとりドキドキ




お店は、ずーーっと行ってみたかった「くわはら館」ラブラブ

もう、緊張しました(笑)




テーブルには、素敵なバラドキドキ

目の前には、素敵なお二人。


とても贅沢な時間ですラブラブ


あけみ先生には、テーブルマナーをいつも教えていただきます。

美味しいご馳走を食べながら、学べるという。


前菜。どれも美味しすぎますドキドキ



ホワイトアスパラのスープに、あわび&フォアグラドキドキ

最高に美味しかった~


鯛がとってもやわらかくて、海老がぷりぷりドキドキ



お口なおしの、ろメロンのシャーベット。

お口なおしって・・・。美味しすぎますドキドキ



実希が社会に出ても困らないように・・・

と、今までも、色んなマナーのお店に連れて行ってくださいました。


お寿司に、中華に、イタリアン。

今回は、フレンチ。


私もマナーは教えられない汗

知らないんだもん。


あけみ先生が、優しく丁寧に教えてくださいますニコニコ


和牛のほほ肉。

柔らかくて~とろけそうですドキドキ



白身魚とねぎのカレー風味のリゾット。

さっぱりして、フレンチのお茶漬けみたいドキドキ



ブラックチェリーのケーキドキドキ

美味しすぎです~




この素敵な笑顔のお二人。

いつもいつも、私たち親子を大切にしてくださいます。


そして、私の周りにいる人も、大切にしてくださいます。

感謝してもしきれないぐらい。


これからもっと、もっと、恩返しさせていただきます。


ロビーでの二人。

あけみ先生と私にうながされて(笑)


実希は、照れまくり~ラブラブ



この二人。

いつも思うのですが・・・似てるドキドキ



とても素敵な夜を、ありがとうございましたドキドキ

また、頑張れそうですニコニコ



黄色い花「智書」師範の壹岐さんのお教室も、とても心が温かくなります。
先日は、私の両親も行ってきました。
http://ameblo.jp/happy-time-kagoshima/entry-12270214332.html


次回のレッスンは、5月7日(日)
★詳しくはこちら★


黄色い花また、壹岐さんが手掛けている、ただいま話題にもなっている「ハッピーハンドボード」音譜
私の両親も、作っていただいたんですよ。

★詳しくはこちらみてみてね★



ナイフとフォーク「KUWAHARA館」

http://kuwaharakan.com/