4/21 ベビーマッサージ教室&クッキング@鹿児島市星ケ峯 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 


鹿児島市星ケ峯で、ママたちが気軽に通える小さな教室「ハッピータイム♪」をしていますニコニコ


ベビーマッサージはもちろんのこと、ちょっとしたことが聞けたり、家とは違う子どもとのふれあいを楽しんだり、ママが少し力を抜ける場所でありたいなと思って教室をしています。


ただいま、5月まで満席のご予約をいただいております。

ありがとうございますドキドキ



お仕事が詰まっており、なかなか教室レポも追いつかない状態ですが苦笑

その時の楽しさを、じっくりと感じながら、ゆっくり~とアップしていきたいと思いますラブラブ




ヒヨコきらるくん(3歳)

赤ちゃんの時から教室に通ってくださり、もう3歳ニコニコ

妹ちゃんもできて、そしてもうすぐ3番目の赤ちゃんも産まれますドキドキ

産まれたら、なかなか時間もないだろうからと、出産前にきらるくんとだけの時間を作りたいと教室に来てくださいました☆
妹ちゃんは、保育園。

そうやって、一人一人とじっくり向き合っているママですニコニコ

「もう僕は、赤ちゃんじゃない!」と言わんばかりに、ママの手をマッサージしてくれましたラブラブ

もう、泣きそうでしたよあせる


なぜか、マイクを持って、ベビマのお歌をうたいながらのマッサージ(笑)
いつも笑いを提供してくれて、ありがとうニコニコ

ママとの時間は、やっぱり楽しかったね音譜





ヒヨコあかりちゃん(8ケ月)


教室は、はじめまして~でしたねニコニコ

今は、ゴロゴロと動きたいみたいでしたが、マッサージも楽しんでくれました音譜

おっとり~な表情も、やんちゃそうな表情も見せてくれて、見ていて楽しかったな~ラブラブ

むちむち感がたまらないドキドキ

マッサージも上手にできましたキラキラ





ヒヨコせいたろうくん(6ケ月)


教室は、はじめまして~でしたニコニコ

ママが大好きな甘えんぼうさん♡
にこにことかわいい表情を見せてくれたり、ママに抱っこを求めたり。

ママも無理なく、せいたろうくんの動きに合わせて、上手にマッサージされていましたドキドキ

次に合う時には、ころんころんとしているかもね~☆




レッスン後は、みんなで簡単ランチを作ります音譜

おしゃべりのおともドキドキ


大きい子には、お手伝いをしてもらっています☆

そんな時間も、結構楽しかったりします。


ちょっとした子育てのことなど、人の話を聞きながら、自分の確認になったりもしますニコニコ


ランチをみんなでいただきながら、そんな話が気軽にできたら、帰る頃にはママの心も軽くなっているかな~ニコニコ


いつも、時間が足りないな~(笑)
なんて思いながら、教室が終わりますニコニコ


ゆるい教室ですが、また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございましたドキドキ


黄色い花5月のお教室も満席となりました♪ 
 午後教室やグループレッスン、ご自宅への出張もいたします。

 キャンセルはよくあることなので、↓こちらをチェックしていてください☆




黄色い花5月のお教室も追加しました☆



ヒヨコ5月のお教室追加しました☆



ヒヨコ保育士がする、子どもの発達に合わせたプログラム





■母の日の手作りプレゼント■

黄色い花4月30日(日)

ハッピーママ♪では、毎年手作りのプレゼントを作っていますドキドキ

★詳細・お申込みはこちら★




リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス