3/24 ベビーマッサージ教室&クッキング@鹿児島市星ケ峯 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。



鹿児島市星ケ峯の、私の自宅でする、小さな小さなお教室。

少人数だからこそ、ママにもゆっくりしていただけるお教室になっています。


ママが笑顔でいられること。

それが、子育てには一番大切なこと。


そう思って、教室をさせていただいていますクローバー



ヒヨコちひなちゃん(1歳)


大きくなったね~ニコニコ

そして、ますますやんちゃになってきたね(笑)

ママは4月から仕事復帰なので、その前にときてくださいました☆

子育てはあっという間で・・・

だからこそ、一つ一つの瞬間を大切にしていただきたい。

そう思いますニコニコ

保育園に、楽しそうに行く姿が目に浮かぶけど、どうかな~

最後まで、楽しそうにマッサージしてくれましたラブラブ





ヒヨコみなとくん(10ケ月)


動くのが楽しくてしょうがない様子のみなとくんニコニコ
まだ動かない頃を知っているので、大きくなったね~

男の子の表情になってきたよ☆
ゴロンとしたり、ママに抱っこされたりと、好きな格好でマッサージを受けてくれました音譜





ヒヨコはるやくん(3歳)&さらちゃん(6ケ月)


ベビマ教室は、はじめまして~でしたニコニコ

春休みということもあり、上の子も一緒に。

まだまだ、ママに甘えたい時期でもありますし、上の子にもまだ手をかけてほしい時期。


ママは最初、できるかな~なんて言ってましたが、最初から最後まで、一番気持ちよさそうにしてくれましたニコニコ

さらちゃんにマッサージをしようとすると、「う~ん」と、自分にしてと言わんばかりに、ママに要求するほど。

ママとの時間、嬉しかったねドキドキ





ヒヨコゆうだいくん(5ケ月)


ママのお腹にいる、マタニティ教室からのお付き合い。

会うたびに、いい表情を見せてくれるようになりましたニコニコ

マッサージもとても大好きドキドキ

体もむちむちになってきて、セクシーポーズで笑わせてくれましたよニコニコ



いつもいつも、笑いの絶えないレッスンのあとは・・・

ご希望の方で、みんなで簡単ランチを作っています音譜


子育てをしているからこそ、時短料理。

簡単なランチですが、家に帰ってからもできるメニューにしていますニコニコ


仕事復帰のママは、やはりこの時期とドキドキ。


仕事と子育て、両立できるかな・・・

朝起きられるかな・・・

子どもが、不安定にならないかな・・・


子どもは結構、柔軟性もあります。

子どもも保育園でがんばります。

復帰を選んだのでしたら、ママも頑張りましょうニコニコ


そんなお話をしたり、子育てのお話をしたり。

ママのリフレッシュの時間です。



楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

また次、お会いできるのを楽しみにしています。



■3月・4月ベビーマッサージおうち教室■2000円
私の自宅でゆっくりとしていただく、少人数のお教室ですニコニコ
レッスン後は、みんなで簡単ランチを作って、色んなお話をしています。
わからないことがあれば、遠慮なくお問合せくださいわーい(嬉しい顔)
ベビーマッサージ教室のQ&A

4月のお教室まで、ただいま満席となっています。
午後のお教室で、ご希望があれば決定


ありがとうございます♡
キャンセルはよくあることですので、遠慮なくお問合せくださいね。

キャンセルがあった場合は、下↓のフォームに追加されますので、こりずにチェックしてくださいね☆



★お申込み・お問合せはこちら★


ご自宅への出張もしていますニコニコ
お一人でも、お友達同士でもどうぞ音譜










リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス