多肉の寄せ植えしたよ☆誰かしたい人いるかな~? | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

ある日の午後。


「多肉ちゃんの寄せ植えしたいで~すラブラブ


とのご連絡をいただいていましたので、一緒にちまちまと寄せ植えしてみましたニコニコ



好きな鉢をまず選んで~

自分好みに、デコレーションして~


あとは、ちまちまと(笑)




寄せ植えは、迷っていたらはじまりません(笑)

適当に置いても、かわいいもんですドキドキ


幼稚園生でも、できるんですよニコニコ

ママとの時間、楽しそうでした☆


お話をしたり、黙々としたり・・・



二人とも、もりもりです~ラブラブ


色んな種類があるので、かわいいですねドキドキ


私は、白い鉢だったので、かわいく転写シートで。



かわいい感じにも、かっこよくもできる多肉ちゃん。

春に向けて、少しもこもこしてきた、レモータです。


容器が変わると、雰囲気も変わります☆


空き缶はすべて、リメイク缶になる我が家。



これはこれで、かわいいドキドキ


久しぶりに会ったので、差し入れのおやつをいただきながら、お茶べり時間音譜




たまには、こんなまったり時間もいいものですニコニコ


多肉ちゃんを触り、お茶べりして、私も楽しめました音譜


次はまた、違う形のものを作るそうです☆



クローバー多肉ちゃん、初心者の方クローバー


多肉ちゃんの寄せ植えしてみませんか?

多肉ちゃんがはじめての方や、なかなか育たないという方。


私も素人栽培ですが、お話をしながら、ちまちま作業も楽しいですよニコニコ


私の可能な日が、

4日の、13時半ぐらい~

4名ぐらいなら、大丈夫なので。
→あと2名です☆


してみたいという方。

ご連絡ください☆



ゆりかさん。

なりこさん。


楽しかったラブラブ

またゆっくり、いらっしゃいね。