3/23 柿元写真館でベビーマッサージ|親子写真・家族写真|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


柿元写真館でする、ベビーマッサージレッスン。


『スタジオベビマ』音譜


親子で遊んでいる姿を、プロのカメラマンが自然に撮ってくれると、大人気のレッスンですラブラブ



春休みということもあり、上の子も一緒に音譜

大きくなっていくと、なかなか一緒の写真も残らなくなっていくものです。



ここからは、私のカメラですが、楽しい様子がお伝えできればと思いますニコニコ





ヒヨコさくらちゃん(1歳)

久しぶりに会ったら、大きくなっていた~ニコニコ

上の子の時から、通ってくださっています。

慣れない土地の鹿児島での子育て。

ほんとうに、頑張っていましたね。
今回、転勤が決まり、さよならとなりました。

最後にと、忙しい中のご参加。

本当に、ありがとうございます☆
寂しくなりますが、新しい土地での子育て、楽しんでほしいと思いますニコニコ

今まで、ありがとうドキドキ





ヒヨコえまちゃん(1歳)

この日は、パパも一緒にご参加、ありがとうございますニコニコ

上の子の時から、通ってくださっています。

赤ちゃんだったのに~大きくなってた~☆
こうやって、成長を見させていただくこと、本当に感謝です。

なかなか休みが取れないというパパも一緒に、家族写真も撮れてよかったねドキドキ





ヒヨコすみのちゃん(4ケ月)

はじめまして~ニコニコ

もう、笑顔がかわいくて、たまんないドキドキ

きゅんきゅんでした♡

ママもとても楽しそうにされていて、上手でしたよ~
最後まで、上手にできましたキラキラ





ヒヨコかんだいくん(1歳)

かんだいくんの1歳のお誕生日記念にドキドキ

お友達からの「ベビーマッサージチケット」 で、きてくださいましたよ。

出来上がりの写真が、オンリーワンのプレゼントとなりますリボン

お兄ちゃんとソックリで、かわいかったラブラブ

このように、記念で残すのもいいですよね☆





ヒヨコいちとくん(4ケ月)

小さいころから、おうち教室に通ってくださっています。

ここ最近、本当に動きが活発になってきました。

この時期の表情というのは、ころころ変わって、本当にかわいいです♡
その「今」を、このような形で残せるって、本当に素敵ドキドキ

今度は、上の子も一緒にと、ご予約くださいました。
また、楽しんでくださいね音譜





ヒヨコはるまくん(5ケ月)

今回は、帰省と合わせて、熊本から新幹線できてくださってのご参加ニコニコ

「やっぱり恵子先生のところで!!」と。

うれしいですラブラブありがとうございます♡
上の子の時から通ってくださっているママ。

その子が今度、小学生ですって☆
私も歳をとるはずですね苦笑

男の子は、やっぱりやんちゃそう(笑)
会えてうれしかったよラブラブ






ヒヨコみゆちゃん(2歳)

久しぶりに会ったら、お顔はそのまんまだったけど、お姉ちゃんになってた~ラブラブ

久しぶりで、嬉しかったなニコニコ

ベビーマッサージは、ママとの時間をゆっくりと過ごしたようで、最後まで上手にできましたキラキラ

お手伝いも上手にしてくれました。ありがとうドキドキ





ヒヨコゆきとくん(2ケ月)

ちっちゃ~いラブラブ

かわいすぎですラブラブ

上の子の時から教室に通ってくださっています。

お姉ちゃんになったな~と、しみじみ。

ちっちゃいママだそうですニコニコ

抱っこさせてもらって、幸せでしたドキドキ


レッスン後は、お好きな写真を、たくさんある中から、5枚選んでいただけます。

お好きなデザインも選んでいただけるんですよ音譜


そしてママたちが、たくさんのかわいい写真を目の前にして、真剣に悩む時間(笑)
だって、どれもかわいいもんね~




ベビーマッサージレッスン+写真5枚+撮影料+デザイン料+ネーム入れ+額に入れてお渡しで、4500円(税込)ドキドキ


ママとのツーショット。

パパも一緒に。

上の子も一緒に。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。


年齢制限はありません。

3歳や4歳も、ママとの写真を喜んで残していますニコニコ



■次回のスタジオベビマ■

●4月20日(木)

・13時半~⇒あと1席
・15時~⇒あと1席

●4月24日(月)

・13時半~⇒満




■出産祝い・お誕生日祝いなどに■
何をしようかな~と迷われた時には、オンリーワンのプレゼント
ベビーマッサージレッスンと、上記の写真がプレゼントとなります。

プレゼントしてもらった方が、「よかった~ドキドキ」と、次はご自分がプレゼントされる方がとっても多いんですビックリマーク
直接取りに来ていただくか、郵送となります。ご連絡ください。




リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコン
http://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス