ご自宅へ出張します☆ベビーマッサージ|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


先日、「お友達と一緒にベビーマッサージをしたいです音譜

と、ご依頼をいただきまして、ご自宅へ出張させていただきましたニコニコ

企業様ばかりでなく、個人様宅へもお伺いしていますよ花


よく聞くと、転勤が決まり、もうすぐ引っ越しだとか。

その前にと、ご依頼でした。


とってもかわいいお姉ちゃんが抱っこして、迎えてくださいましたよドキドキ



ヒヨコしゅうたくん(2ケ月)


3番目だからなのか、落ち着いていますニコニコ

お姉ちゃんが、本当にお世話をしてくれて、ママは頼もしいだろうな~


ずっとしたかったという「ベビーマッサージ」音譜




ほぼ、お姉ちゃんがマッサージしてくれましたニコニコ

私の手元をしっかり見て、上手にできているんですラブラブ

最後まで、上手にできましたキラキラ





ヒヨコこうきくん(6ケ月)


こちらは、3兄弟☆

動きたくてしょうがない様子でしたが、にこにこで、マッサージを受けてくれましたニコニコ


ママも、無理をせずに、上手に対応されていました。


おっぱい飲んだり、抱っこしてもらったり。

ちょっと寝たからなのか、いい笑顔ドキドキ





お互いに、子育てに必死で不安な時に出逢ったお友達。 


どれだけ、お互いの存在が大きく、心強かったかと思います。


ここだけの話。

(旦那さん以上だとか・・・笑)


同士のような存在。

これからもずっと、家族でのお付き合いは続くでしょうねニコニコ


子育てのお話も色々させていただきました。

悩みはつきませんね。


それ以上に、子どもたちに学ばせてもらうこと、喜ばせてもらうこと、たくさんの感動ももらえるので、子育ては大変だけど、それ以上のものはもらえますからラブラブ


今回は、ご縁をいただき、ありがとうございましたニコニコ

また、元気でお会いしましょうね☆

新しい土地での出会いも、楽しんでください音譜




※写真掲載の許可をいただいております。

NGの方は、載せていませんので、遠慮なくおっしゃってください☆


虹出張教室いたします

保育園・幼稚園・支援センター・育児サークル・子育てサロン・産婦人科・小児科・企業様・個人宅
ご希望があれば、鹿児島県内、どこにでもお伺いさせていただきますニコニコ

親子あそびをたくさん入れたベビーマッサージ教室。
大きい子たちには、キッズマッサージ。
男の子のママ教室など。

柔軟に対応させていただきます。
遠慮なくご連絡くださいニコニコ

 


リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス