11/18 ラジオ番組に出演♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

今日は、「FMさつま」のラジオ番組に出演してきましたわーい(嬉しい顔)ハート

パーソナリティは、尾辻泰子さん。
先日あった「福祉フェスタ」の会場で、ナンパされましたウッシッシ


「鹿児島で活躍する女性」ということでお呼びいただき、30分近く仕事の話や、家族の話、子育ての話、福祉の話など、楽しい時間を過ごさせていただきましたるんるん


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

実は、このスタジオは2回目。
またこうやってご縁があり、お呼びしていただけるとはわーい(嬉しい顔)

ラジオ番組ですが、同時に動画放送もされております。
インターネットができる環境の方、お時間ありましたらご覧くださいハート

http://www.ustream.tv/recorded/18584763 (39分過ぎくらいから)

泰子姉さんが、とても気さくでお話しやすい方でしたので、緊張することもなく、楽しかったでするんるん
まだ話したかったな~。

いいご縁に感謝ぴかぴか(新しい)



午後からは、鹿屋市からベビマの授業を受けにきてくださっている、れなさんの授業。
鹿児島市内のご実家での授業ですので、月に1回のペースで出張授業をしていますえんぴつ

色々な学び方がありますわーい(嬉しい顔)


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

いつも授業を楽しそうに受けてくださるれなさん。
少しずつゆっくりでいいとのことですので、夏くらいの試験が受けられたらいいな~とのこと。



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

いつも手作りケーキを持ってきてくださいます。
今日も美味しかったハート達(複数ハート)


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

初めて会った時のひなたくんは、つたい歩きをする頃。
今では、トコトコ歩いていてかわいい~揺れるハート

パチパチぴかぴか(新しい)も上手でしたね。
また来月の授業で会えるのを楽しみにしていまするんるん


チューリップ春(3月)くらいにある試験を目指して、たくさんの方がスタートされています。

勉強スタイルなど、不安なことがありましたら、いつでもお問い合わせください。

かわいい受講の場所や時間は「自由」ですので、合わせることができます。
(例:場所→講師宅・ご自宅・会場など。時間→平日・土日祝もOKです♪)

かわいいお仕事をされている方など、ご希望があれば夜間授業もOKです。

かわいいうれしいマンツーマン授業
分からない箇所もあなたのペースに合わせてしっかりお教えします!

かわいい小さいお子様がいらっしゃっても、一緒に勉強できます。
(授乳しながらも、遊ばせながらでも勉強できるのが魅力です♪)

かわいい卒業後もしっかりサポート!開業まで、開業後も相談にのります。
私が持っていノウハウをお伝えします。(ホームページの作り方・広告の仕方など)

かわいい出産経験がなくても、わかりやすく学べるカリキュラムになっています。

かわいい現在の仕事・育児の時間・家族の時間・友達との時間なども大切にしながら、無理なく受講できます。

かわいい車がなくて通えない方など、出張費無料で私が授業にお伺いいたします。


クローバー内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/