11/17 スタジオ・ハナビーのスタッフの方たち♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

ソファーでうたた寝していて、朝の5時半。(うたた寝じゃないし・・・)
こんな時間になりましたが・・・早起きは三文の徳ということで、活動開始。


スタジオベビマでいつもお世話になっている、「スタジオ・ハナビー」さんのスタッフの方たちと、うちで一緒にランチしましたるんるん


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール


教室のママたちも、たくさんお世話になっている方々もいらっしゃるんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)

一緒にお仕事をさせていただいてから、もう1年以上が過ぎていたのにビックリexclamation

ご縁があって、今に至ります。
いいご縁に感謝ですねぴかぴか(新しい)

楽しい時間でしたるんるん


今、宇宿にある場所から移転の準備中。


お名前も変わりましたよ~。

12月1日、オープンだそうですハート

「ハーフバースデイ」「1才のバースデイ」など、いつオープンするんですか?と問い合わせをいただいた方、もう予約はできるそうなので、ぜひ、新店舗にも遊びに行ってみてくださいね揺れるハート

スタジオベビマも、1月ぐらいからしたいな~と思っていますぴかぴか(新しい)


かわいいHair&Studio「B」

かわいい鹿児島市中町4番2号 児玉第一ビル2階
(なかまっちの近く。ドトールコーヒー横のビル2階)

かわいい099-227-0778


夕方から、「ブロッサム」の美容室へ。

ハナビーのスタッフの方からも、「伸びすぎ」と言われたのもあるし、慌ててカラーを入れる必要もあった。

以前、ラジオ出演のお話をいただいていたのですが、それが今日ですわーい(嬉しい顔)

ラジオ出演は2回目ですが、今日は、パーソナリティの方が女性で30分近くの生トークをしてきますハート

ラジオ番組ですので、もちろん声での出演になるのですが、ここは動画も生で配信されるんですよ。
だから、慌てて美容室いきましたあせあせ

お時間ある方、聞いたり見てみたりしてくださいわーい(嬉しい顔)
前回もでしたが、たぶん、ふつーーーーにしゃべっている私がいます。



かわいいFMさつま(78.6MHz)

かわいい18日 11時40分~12時10分

かわいい生放送・動画配信 
 
http://www.ustream.tv/recorded/18584763
※iphonなど、インターネットが使える環境でしたら見れます。



楽しんできますハート


クローバー内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/