11/20 東京より♪① | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

朝、空港まで旦那さんに送ってもらい、見送りまでしてもらい鹿児島を経ち、東京に来ましたわーい(嬉しい顔)

結婚したのが19才。
無我夢中で子育てをし、この歳になってこの仕事をするようになってから、九州各地、山口、広島と勉強で出かけるようになり、今回は初の東京。

田舎者丸出しですあせあせ

寒いと思っていたのですが、東京の人がブラウス1枚であるいてるのに、コートを持って歩いてたしたらーっ(汗)

飛行場⇒モノレール⇒地下鉄⇒歩き・・・・
荷物持って疲れたよがまん顔

今日、宿泊する場所は、築地市場のすぐ近く。
昼間はすごい人だったな。

ホテルチェックイン後すぐ、明日の試験のチェックを先生にしてもらい、まだ完全に仕上がっていないけど、明日大丈夫なんかな・・・・

ベビー系と違い、笑顔でごまかせないのが残念たらーっ(汗)

サイン試験を受ける先生の実技チェックも荒木先生としたり。
人の作品は、勉強になります。


歩き疲れたので、近くのリラクゼーションルームへ。

これがまたよかったハート達(複数ハート)

自分への癒しと、足裏のマッサージは、勉強と。
リフレの知識があるので、足裏の痛いところが体のどこの部分かわかる。

全身マッサージ60分+頭・目のマッサージ20分+アロマ酸素10分ついて、6,300円揺れるハート

お得だったわ目がハート

それから、夜の屋台へ。
築地まできたら、海鮮でしょexclamationということで。


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

どんぶり1,000円+まぐろのつみれ汁100円るんるん


明日はもっと楽しいことがあるはずハート
おすみなさいクローバー

明日の昼から試験ですえんぴつ