7/16 ラジオ出演♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

楽しかったるんるんるんるんるんるん


今日は、キムタクのママ「木村まさこ」さんの講演会の託児スタッフとして、たくさんの子どもたちとも遊んできましたよハート

教室の子どもたちもたくさんいて、色んな子のママのいない時の様子が見れて楽しかったハート

午後からは、楽しみにしていた「FMさつま」のラジオ番組の生放送に出演してきましたるんるん

IMG_2743.jpg

(自分の出演時間は写真が撮れなかったので、次の番組の方たち。こんな感じで放送しましたわーい(嬉しい顔))

緊張するかな~と思っていましたが、ふつうにしゃべって、あっという間の時間。
もうちょっと楽しみたかったな。

今日の番組の様子が、動画で見られます。(7月16日放送分)
お時間ある方、どうぞハート

http://www.ustream.tv/recorded/16027412

初めての体験揺れるハート

ベビマのことをもう少ししゃべる時間がほしかったけど、一緒にゲストで出演した「FC KAGOSHIMA」の応援団長をされている「大薗淳一」さんともお知り合いになれたし、次の番組に出られていた「七宝焼き」の方ともお知り合いになれたし、大収穫ハート

P7161103.jpg

タダでは帰らない私exclamation

教室のママたちに「出張教室」を頼んでみましたわーい(嬉しい顔)
「七宝焼き」って、なかなか体験できないですよね~。
とても素敵な作品でしたので、8月にぜひお招きしたいと思いまするんるん

今日も、幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました揺れるハート


内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

0120-817-617
http://teku-teku.jimdo.com/