7/16 本日ラジオ番組に生放送で出演してきます♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

今日は、キムタクのママ『木村まさこさん』の食育セミナーがあります

食の有り難さ、子育てのコト・自分を見つめ直すコトのヒント等など、とても素晴らしい内容だということです。

チケットもたくさんの方がお求めになられました。
確認しましたら、400席のチケット、あと少しあるようです。

今日行けますという方がいらっしゃいましたら、受付にて
「恵子先生の~」と言ってくだされば、前売り料金で入れるようにしていますので、当日参加でもかまいません。
いらっしゃってくださいね

私も聴講予定でしたが・・・託児スタッフが足りないとのことで、私は託児スタッフとしておりますので、声をかけてください


【演題】育みはぐくまれ 

【講師】 木村まさ子(ことのは語り) ㈱ようとう
【日時】2011年7月16日(土)
    開場:13:30 開演:14:00~16:00  
【会場】サンエールかごしま (定員400名)
【聴講料】前売:2,000円 当日:2,500円


さて今日は、エフエムさつま http://fm-satsuma.com/  の
「週末ティータイム さつまカフェ」と言う番組に出演させて頂くことになりました

生放送でのトーク1時間・・・どうなるのかな。

「FMさつま」は 2011年3月20日に開局した、伊敷地区のコミュニティーFMで、鹿児島県内では8局目の放送局になります。

放送時間は 午後5時~6時の1時間です。
電波が入らない方は、インターネットがつながる環境(パソコン・スマートフォンなど)であるなら、スタジオの収録風景も動画で生放送されます

ツイッターなどされている方、コメントで生で絡めます

USTの放送なんてものがあるなんて、知らなんだ。。。

お時間のある方は ご覧下さい

http://www.ustream.tv/channel/satsuma

また 皆さんからの応援メッセージもお待ちしています!


周波数は、78.6MHz

電話  099-218-0320
FAX  099-218-0321
メール: info@fm-satsuma.com


何を話そうかな~