ホワイトデー | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

今日はホワイトデーかぁ音符



私は仕事だったー。



バレンタインデーに続きホワイトデーもお仕事あせる



まぁいいんだけどさっビックリマーク



4月から何だか仕事がどーっと増える予感ビックリマーク



今までおヒマだったから嬉しい事だね音符



がんばります!!















最近、ケータイの機種変をしたくなってきた音譜



だから電気屋さんの携帯コーナーをうろちょろうろちょろ・・・。



私、1年ケータイを使うともう機種変したくなっちゃうんだよね~♪



なんか飽きちゃう苦笑



欲しい機種がなくてもとりあえず新しい物が欲しくてラブラブ



でも、最近のケータイって高くない!?



これだ!!って思った機種、¥57,000円だったよ汗2



手が出せない・・・どーん



買おうと思えば買えるけど、そんなリッチな生活してないし~↓↓



分割もできるけど、一括で払う主義なんだよねがま口財布



しばらくは今のケータイで我慢かなムムム



早く安くな~れベル















そういえば、“体内浄化期間 10日間プログラム”は無事に終わりましたクラッカー



10日の予定だったんだけど、なんだか楽しくなってきちゃって、実はさっきまで延期してたのビックリマーク



でもミスド買ってきたから終了にしま~すぺこ



かなり体の調子が良いよアップアップ














明日は久しぶりに映画を観てきますキャハハ



レディースデーだしねニコ



キラキラアバターキラキラの予定アップ



実は“MW―ムウ―”以来の映画えへへ…



かなりご無沙汰~苦笑



楽しみです音符音符















てか、さっき初めてケータイの緊急地震速報が鳴った叫び



震度4だった~あせる



この音、焦るねガーン



怖い怖い・・・ドクロ