今シーズン最後の・・・? | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

今日は仕事の事でなんだかバタバタタタソワソワしてますあせる



ちょっとだけ面倒なんだなぁあせる



がんばれ私!















本日、まさかの大雪ガーン



3月だし、もう降らないだろうって勝手に思い込んでたんだけど、昨日の仕事帰りに大粒の雪が降ってきてビックリビックリマーク



慌てて“Winter, again”のCDに入れ替えたよにこ



明日の朝は覚悟がいるなぁと思いながら就寝お月様



そして今朝、30㌢くらいかなぁ。



やっぱり積もった~雪雪雪



我が家で一番最初に家を出るのは私なんですダッシュ



だから雪掻きが大変あせる



というか車の雪を降ろすので精一杯で、いつも両親に雪掻きしてもらってるんだよね苦笑



今日も



「お父さん・・・・・・車、出れない・・・・・・↓↓



って言って起こしちゃったm(u_u)m



寒いし、起きてすぐ雪掻きなんて本当に大変なのに・・・・・・。



いつも悪いなぁって思ってるし、感謝してますニコ



冬になるとこういう事はしょっちゅうなんです。



お父さんを起こしたり、お母さんを起こしたりあせる



私、迷惑な娘です汗2



でも、今まで文句一つ言われた事ありませんビックリマーク



本当にありがとう音符



な~んて、面と向かっては絶対に言えません苦笑



いつかちゃんと言える日が来るといいなぁ音譜















そうそうひらめき電球



メンプロDVD、昨日届いた~アップ



やったぁあげ(←あんたのじゃないから汗2



家に帰ってきたらちょうど良く配達員さんが~音譜



グッドたいみ~んぐきゃぁ~(←だからアンタのじゃないんだってばっ!!