年齢は・・・ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

“アバター”観てきました~きゃぁ~



良かったよぉあげ



実は内容を理解するのに時間がかかる私汗2



最初の方がイマイチわからなくて、もしかしてこれは理解できぬまま終わるパターンかガーン



って思ったんだけど、無事に途中からわかってきて笑



集中して観れましたしゃきーん



でも・・・・・・。



この映画って、何かの記録を塗り変えたんだよねはてなマーク



興行収入はてな5!だっけはてな5!



そこまで大大大ヒットになる映画かぁ!?



と思ってしまった汗2



一緒に観た友達も同じ意見。



「パイレーツオブカリビアンの方がおもしろかったビックリマーク



との事。



途中から飽きてきたらしく、フリスク食べてたからね苦笑



でも3D映画も初体験できたし、観て良かったですキラキラ



あっ、でもメガネ重かったあせる



がっつり痕がつきましたよあせる



ちなみに“アバター”のDVDはもう来月に発売するみたいだねビックリマーク



最近はDVD化するのが早いビックリマーク















映画の後にごはん食べに行って、いろいろと話してるうちに、浜田ブリトニーの話に・・・。



年齢を公表してないでしょはてなマーク



だから、何歳なんだろーねーって。



まぁハタチじゃあないのは確かえへへ…



ウワサによると30代とかはてな5!



でも友達は42~43でしょ!?って言うんだけど、それはいくらなんでもないでしょー苦笑



気になるね~。















何で女の人って年齢を言えなくなってくるんだろうえへへ…



私自身も、最近抵抗を感じるようになってきた気がしますダウン



最近までは普通に言えてたんだよビックリマーク



でもねー、この前、仕事で子どもに



「ねー、なんさいなのぉはてなマーク



って聞かれて



「ナイショビックリマーク



って言ってしまった自分がいてあせる



ビックリ言えなくなってるあ゛ぁ゛っ



って気づいちゃったんだよね~↓↓



子どもって周りに言い振らすしさーあせる



今度聞かれたら何て答えようかな・・・どーん