おいも。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

夕方、いえ家に戻ってきてだらーんとしていたところ、石焼きイモ屋さんの音楽が音譜

ついつい、買いに走りました。母が食べたそ~うだったので。
今年初、です。

最近なんちゃってダイエットでおやつ抜いてるんですが、今日はしかたなく半分だけ。

1つてのもアレなので!?2つにしたところ、おまけでもひとつくれました。

ほっくほくで、おいしかったけども、こんなにたべれナイヨームンクの叫び
なーんてね。あした朝ご飯のあとにでも食べるかな。