何年ぶりだ~!? | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日の夕飯は、すっごくひさしぶりにとんでんに行きました。

でも今ダイエット中ダッシュなので、ヘルシーにおそばだけっ

なんて、和菓子はいいだろうと思い栗ぜんざい、食べちゃった~うまかった~おいしかった心
何で調整するかなー。


そこで帰る時にすごくひさしぶりのご家族に再会しました。

小学校の時に親子学級でかわいがってた5歳年下の前の家のご近所ボウイ。
実は前の会社で一緒だったんです。
部署が違ったけど偶然バスで会って。

なんか、痩せて引き締まってたってたなぁ。
うらやましい。