パンレッスン。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今回のシーズンメニューがやりたくって、やっとこさの今日です。

前回から約1ヶ月経過していて家でもあまり出来なかったので、しかも上級ビックリマーク

むづかしかった~、いちぢくとくるみのねじねじパン食パン
でもわたしがいちぢく苦手なので、お友達が途中でinしていました。ごめんよ。
ハード系プラス成形が、大変でした。
これは家でやるのキツいかも~。
でもでも、おいしかったーイェイうえ



右が友人のいちぢく入り。
やっぱり見ため豪華でよりおいしそう

ハラペコで帰ってきましたが今日はあんまり食べれなかった~
パン食べちゃったしキャッ☆


帰ってきてなーんか右腕つらいー思って。そいえば今日、新事務所の拭き掃除したからだーなんて。

早く引っ越ししたいな~


事務所



応接室



お手洗い。男女別です。しかもちゃんとしてたーっ
よかった~