ひとり時間。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日はひさびさに美容院キラキラでさっぱりしました~

ショートカットは楽っちゃラクなのですが、不器用きわまりないので、セットみたいのがなっかなか。

わたしが行ってるサロンは富津市青木にあるmatahariというところですが、オーナーさんがおひとりで経営されているので、他のお客さんがいないのがいいです。
待ち時間も少ないし。
あとは、けっこう気さくな方なので、会話が楽しいです。



その後は富津イオンに。
スタバでドリンクコーヒーいただこうと思いまして。
バレンタイン限定のやつです。
店員さんに勧められるままスイーツも。
しかし、チョコレートドリンクとは言っても中身はやっぱりコーフィー(>。<)
に、にがい↓↓↓↓
しかし、スイーツが激甘~!!
にがーいっ あまーいっ
の連続でしたぁうう





実はスタバの前にサーティワンの前を通ってしまい、すっごいおいしそうだったのでガマンできずに食べちゃいました~
超おいしかった!!




無印良品とグローバルワークで軽くお買い物ドキドキ


しばらく買い物はしません!!なんちゃって。そうしなきゃいけないのですが。


ちなみにうちの庭です。
雪がまーだこんなに残ってる。。。