三井アウトレットパーク木更津金田。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

しばらく平日に行けなくなりそうなので、その前にもっかい行ってきました。

昨日行ったfatto a manoの店主さんにうかがった、「お客さん、多分このお店すきだと思いますよ~」と教えてもらったショップ、行きました~

パラスパレスくつ
リネン率ハンパない!!
たしかに、だいすきな部類でしたにこ上げ上げ
ちょっとお高くて洋服はあきらめましたが、なんと!!!!綿100%のタイツ、靴下ぞくぞくありまっせ目
こんな近くにいたんかい!!
いっつもnico and...にしか行ってなかったので、もったいないことしてました↓↓