2月も半ば | Decade of happiness

Decade of happiness

シングルマザーの私が日々思うこと、娘ちゃんとの出来事などを綴っているブログです(^-^)/

 明日はバレンタインデー…ということは2月もはや折り返し地点。月初にギックリ腰をして、なんだかんだと体調不良だったけど三連休を経て今日やっと腰を気にせず動けるようになってきた。三者面談で早く帰れたこともあって快気祝い!とばかりに牡蠣とほうれん草でグラタン作って久々に白ワインを飲んだ。幸せ…❣️娘ちゃんは牡蠣などもってのほかなのでホワイトソースとミートソースでドリアを。そういえば連休初日には娘ちゃんテストお疲れ!の外食でがっつりメインの後にパンケーキ食べたのではなかったかしら。

娘ちゃんはバレンタインのみならず年中チョコ派🍫


レモネードパンケーキ、爽やかで美味しかったなぁ


最終日には残っていたパイシートで昼からキッシュ作って2人で平らげてしまった。ここのところチーズ・クリーム系の高カロリーなものばかり食べてるではないか…腰が完治したら運動を再開しよう

近々いちご大福も作るつもりだけど…春だし…。